福岡の賃貸・売買・不動産管理のことならタイザンホームにお任せください!

HOMENEWSSITEMAP
HOME入居者様お問い合わせ窓口賃貸借契約の更新
賃貸借契約の更新
更新手続をされるお客様は確認項目・必須項目をご記入の上、確認画面に進んでください。
  • ① 更新手続きは弊社からの更新書面到着日から更新日の前日までにお手続きお願いいたします。
  • ② 一般的にはご契約時より2年間の借家契約になっており、この契約期間が満了した後、前契約と同一条件で
      契約を継続するかを確認するために行います。
      契約期間については、お手元の「賃貸契約書」の内容をご確認ください。
  • ③ 契約者様・入居者様・保証人様についてご契約当初の内容(お名前・ご連絡先・ご勤務先)から
      変更がないかの確認をさせて頂いております。
  • ④ 更新手続きによる事務手数料のご負担をお願いしております。
      ※事務手数料につきましては、お手元の「賃貸借契約書」の内容をご確認ください。
  • ⑤ 連帯保証人情報は現契約と同様の連帯保証人様となります。
所在地必須
物件名必須
※マンション・ビル名をご入力ください。
部屋番号必須
借主必須
フリガナ必須
連帯保証人必須
メール
アドレス必須

※半角文字でご入力ください。
電話番号必須
※半角文字でご入力ください。
台帳番号必須
※契約書表紙に記載されております。
個人情報の
取り扱い必須
個人情報保護方針
連絡先に変更がある場合は下記へご記入お願い致します。
連絡先
借主様
勤務先社名
借主様
勤務先所在地
連帯保証人様
勤務先社名
連帯保証人様
勤務先所在地
上部のチェック欄にチェックしないと確認画面へ進めません